特定商取引法に基づく表示
    事業者の名称
    1. 株式会社DROBE
    事業者の住所
    1. 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 10F
    事業者の連絡先
    1. E-mail:support@drobe.jp
    2. ※お問合せへの回答は原則メールにて行っております。何卒ご協力お願いいたします。
      ※当社の電話番号はお客さまからのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客さまは上記お問い合わせ窓口からお申し出ください。
    代表者
    1. 山敷 守
    セレクトBOXのスタイリング料
    1. 1回あたり3,190円(税込)
    使い放題プラン
    1. 3ヶ月プラン: 5,980円(税込)
    2. 6ヶ月プラン: 9,980円(税込)
    3. 12ヶ月プラン: 16,800円(税込)
    販売価格
    1. 販売価格は、商品ごとに表示いたします。価格は全て税込となります。
    送料
    1. 商品の送料、返送料はそれぞれ550円(税込)です。但し、以下の場合を除きます。
    2. ストアで購入した商品
    3. キャンペーン等の適用がある場合
    4. 送付先住所の登録不備その他お客さま都合により商品をお受け取りいただけず当社に返送された場合で、その後再配送した場合
    5. 「商品の返品及び交換について」③に定める返品不可の商品をお客さまに再配送する場合
    6. (送料は送付先住所により異なります。)
    セレクトBOXのスタイリングの実施時期
    1. セレクトBOXのスタイリングの実施時期

    2. 初回:

    3. お客さまがサービス上で予め指定したお届け日を基に商品セレクト、スタイリングカルテの作成を行います。お届け日を変更したい場合は、サービス上でお知らせする変更可能期間までに変更をお願いします。
    4. 2回目以降:

    5. お客さまがサービス上で予め指定した発送頻度に基づいてお届け日を設定します。事前にお知らせするお届け日を基に商品セレクト、スタイリングカルテの作成を行います。お届け日を変更したい場合は、サービス上でお知らせする変更可能期間までに変更をお願いします。
    商品及びサービスの提供時期
    1. 【セレクトBOX及びストア】
    2. 初回及びストアで購入した商品:

    3. お客さまがサービス上で予め指定したお届け日を目安に商品を発送いたします。
    4. 2回目以降:

    5. お客さまがサービス上で予め指定した発送頻度に応じて事前にお知らせするお届け日を目安に商品を発送いたします。
    6. ※初回と2回目以降の商品のお届けは、発送時期が異なりますのでサービスでご確認ください。
      ※繁忙期、連休の前後、道路事情によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
    1. 【使い放題プラン】
    2. 使い放題プランは、利用申込みした日から適用いたします。
    3. 商品配送予定日(本サービス上で表示する商品配送予定日を意味します。)から商品の返品期間までに使い放題プランの利用申込みを行った場合は、当該商品配送予定日のセレクトBOXから適用いたします。
    商品の返品及び交換について
    1. 返品について

    2. ①以下の場合を除き、返品はできないものとします。
    3. ②及び③に定める返品の場合
    4. 商品が模造品・海賊版であると当社が判断した場合
    5. 商品に瑕疵があった場合
    6. 配送中に破損した商品の場合
    7. ②お客さまが指定した住所に商品が到着した日(ロッカー(宅配ボックス含む)へお届けした日も含みます)から7日以内(返品期間)に、返品商品を選定し、集荷(お手元から返品商品が離れた状態)を完了させてください。
    8. 返品の詳しい内容はこちらをご参照ください。
    9. ③ストアで購入した商品をやむを得ず返品する場合、商品が到着した日から7日以内(返品期間)に、返品商品を選定し、集荷(お手元から返品商品が離れた状態)を完了させてください。
    10. 返品の詳しい内容はこちらをご参照ください。
    11. ④以下の事由に該当する場合は、商品の返品を一切受け付けておりません。
    12. 合理的な範囲での試着以外の目的で商品を着用した場合、お直しや洗濯、クリーニング、アイロンがけその他商品の状態を変更させるおそれがある行為をしたと当社が合理的に判断した場合
    13. 商品タグ・ラベルその他付属品を切り離した場合
    14. 返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
    15. お客さまのもとで商品に臭いが付着し、又は汚れ、キズが生じた場合
    16. 商品を原状回復することが難しい場合
    17. その他、当社が不適切と判断した場合
    18. 交換について

    19. 本サービスの性質上、商品の交換は一切受け付けておりません。
    商品代金、利用料以外の必要金額
    1. ストアで購入した商品を除き、返品期間を超過した場合、その理由の如何を問わず、返品期間の翌日から、1日あたり1,100円(税込)の延滞料金が発生いたします。なお、返品期間の翌日から10日を超えた場合、延滞料金に加え発送した全商品の購入代金をお支払いいただきます。
    2. パケット代等の通信端末の利用に伴う通信費用及び電気通信回線の通信料金等(インターネット接続料金を含む)が必要になります。
    お支払時期
    1. 返品した商品が弊社に到着後、お受け取りの商品代金およびスタイリング料のお支払いが確定いたします。
    2. ストアで購入する商品については、商品の注文時にお支払いが確定いたします。
    3. 使い放題プランは、お申込み時に支払いが確定いたします。
    動作環境
    1. 対応OS

    2. Windows:最新の2バージョン
    3. Mac OS:最新の2バージョン
    4. iOS:最新の2バージョン
    5. Android:Android 6.0以上
    6. 対応ブラウザ

    7. Google Chrome
    8. Safari