暖かくなると着たくなるのがカラーアイテム。みなさんは今年のトレンドカラー知っていますか?
今回は、その中でもDROBEがおすすめのカラーを取り入れたコーディネートをご紹介します。自分の気になるカラーを見つけましょう!

今年外せない『グリーン』!

今年とても目にするのはグリーン!「ピスタチオグリーン」や「ミントグリーン」と言われてますね。

画像3
photo by @shino_430

コーディネートに馴染みやすい淡いグリーンパンツはオンオフ問わず使えます。センタープレス入りでスラッと見えるのでスタイルアップも期待!他のアイテムもオフホワイトなど淡いカラーを合わせてニュアンスコーデに仕上げるのがおすすめです。

画像8
photo by @__htm.i_

トップスに取り入れるならシアー素材のシャツが◎。カラーも素材もトレンド感抜群なので、どんなボトムスと合わせても今年らしいコーディネートに!

上品な落ち着きある印象の『ブルー』

この夏のおすすめブルーは彩度の低い落ち着いた印象の「クラシックブルー」。

画像5
photo by @natsumiwear

シンプル合わせもトレンドカラーを取り入れるだけでこなれた印象に。特に今年のブルーは上品さもあるので、小物合わせも少なく合わせてすっきりまとめるのがおすすめです!少し物足りない方はバックスタイルにポイントを持ってくるのが◎。

画像4
photo by @__hysaym

ブラウス×パンツ×パンプスの鉄板コーデも今年らしくアップデート!オンにはレザーのバッグを、オフにはラフィア素材のバッグでカジュアルダウンさせましょう!

おしゃれ上級者は持ってる!?『ピンク』

人気カラーのピンク!甘い印象のピンクはパンツに取り入れるのがおすすめです。

画像6
photo by @manaodays

細めのピンクパンツならさらに女性らしい印象に。カジュアルなプリントTシャツを合わせたり、他のアイテムを黒でまとめたりすると、甘すぎない大人のピンクコーデに仕上がります!

画像7
photo by @freedomroserisa

対照的に、ピンクパンツに白やベージュアイテムを合わせることで、女性らしくもナチュラルな印象になります!

合わせやすさ抜群『アースカラー』

サスティナブルや環境問題の影響で、この夏もトレンドとなった自然を思わせる「アースカラー」。

画像9
photo by @mika_____akim

オールシーズン人気のベージュ!夏は淡めのベージュを選びがちですが今年は濃いベージュも◎。ワンピースもベージュなら他のカラーよりスッキリと軽やかな印象に仕上がります!

画像10
photo by @kao.choco

アースカラーの人気で改めて人気が高まったカーキ!今年はワークテイストではなく、女性らしく着こなすのがポイントです。少し首元の開いたものを選び、華奢なアクセサリーや小さめバッグを合わせれば大人女子のカーキコーデが完成です!


DROBEがおすすめする『トレンドカラー』コーデはいかがでしたか?トレンドカラーのアイテムをプラスするだけで、印象も気分も変わるはず。気になるカラーを見つけて、夏のコーディネートを今年らしくアップデートしてみてください!

---

DROBE (ドローブ)」は、あなたに合った商品をプロが提案し、自宅にお届けするパーソナルスタイリングサービスです!

180以上のブランドから、プロがあなたのためだけにスタイリング♪

自宅で試着し、気に入ったアイテムがあればそのまま購入。忙しくて時間がない人も手軽にお買い物ができますよ!購入しないアイテムは箱に戻して返送するだけ。

3分で完了!無料でできるパーソナルスタイリング診断」もお試しください。

Instagramもチェック♪

DROBE (ドローブ) のInstagramでは、おすすめのコーディネートを毎日ご紹介しています。